Desktop Station Forum


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re^4: MP3サウンドデコーダーV4
投稿日 : 2017/11/25(Sat) 00:33:07
投稿者 ima3   <imaseki@qd6.so-net.ne.jp>
参照先
MECY 様

 ima3です。

 早速のご教示有難うございます。
 MECY様のブログをいつも興味深く拝見させて頂いております。

 実施確認しお陰様で全て解決いたしました。
 誠に有難うございます。

1.スケッチ書込みの件は\libraries\mp3v4cからMECY様のパスの構成のように\NmraDcc\mp3v4cへ移動してOKとなりました。Arduino (IDEはarduino-1.6.5-r2を使用しております。)
2.CV値の読込み・書込みは「ただの箱」試作改めDSblueboxではNGでしたが、「ただの箱」量試改めDSblueboxに代えてOKでした。(こちらは電流センサーを製作中焼損してYaasan様から頒布頂いた現役機と同じセンサーだと思います。)
3.スケッチをMP3V4cにUPして機能確認しましたがサウンドは鳴りませんでしたが、Re3のご教示で4桁にリネームしたら土居裕子の「月見草の花」が軽やかに鳴り出しました。感動致しました。

 お礼方々ご報告とさせて頂きます。


> ma3 様
>
> MECYです
>
> 小出しですみません。
>
> MP3のファイル名のルールですが4桁の連番じゃないと上手く鳴らせないと思います。
>
> 002.mp3 × → 0002 〇
>
> ご確認ください。
>

- 関連一覧ツリー (- をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -