ExpBoard NEXT18版を書いてみた

実際に生産までは結構時間が掛かりそうなのですが(台湾のコネクタメーカーと交渉中のため)、ざっくりと基板を設計してみました。
※5/15 22:30 基板設計をアップデート
基板の表:
KATO_LONG_NEXT18_r1b_OMOTE.png
基板の裏:
KATO_LONG_NEXT18_r1b_URA.png
スピーカー配線も取り込んでいるので、スッキリします。ディテールへの影響は最小限になるでしょう。
メーカーが、デコーダ装着場所やスピーカー配線部分の床板を外せるように設計していれば、さらにベストなのですが。
なお、以下の検討中アイテムがあります。
・その他(AUX2,AUX3,AUX4)の先の引き出しをどうするか(どこまでパッドを配置・引き出すか。)
・SUSIはどうする?(LokSound前提なら不要と思いますが)
・GNDもあるが?(SUSI以外に使いみちある?)
夏のオープンサウンドデータのイベントの時に、試作品を出せればと思ってます。
———————-
T社のE231に、KATO向けに作ったKATO互換引き出し基板を流用してみました。NEM652化が簡単にできました。車内の見栄えは悪いですが。
tomix_e231_dcc.jpg
tomix_e231_dcc2.jpg
基板が余っているので、4枚だけ売ります。1枚200円。
こんなものでも欲しい方は、DesktopStationShopへどうぞ。
tomix_e231_dcc3.jpg

タイトルとURLをコピーしました