DSSPマニュアルPDFを公開

DSSPの開発を急ピッチで進めてますが、マニュアルがおざなりになっていたので、ドラフト版にも満たない雑多版でありますが、DSSPマニュアルをPDF形式で公開しました。

内容は、全く機能を網羅できておりません。どんどん開発が進むので、マニュアルの内容もアップデートを頻繁にする必要が出てしまい、常に乖離が出る状況でしたので、公開を悩んでおりましたが、それなりにユーザー数も増えてきておりますので、公開させていただきました。

まあ、競合各社もマニュアルは、かなり雑多な感じに仕上がっているので、あまり問題はない?かもしれませんが、落ち着けば内容の充実を図っていきたいと思います。

もし、説明が不十分とか加筆が必要であれば、レポートを頂くか、もしくは書いて頂いて原稿(markdownファイル+jpg/pngでの提供を強く希望)を送っていただけると大変助かります。

タイトルとURLをコピーしました