LokSound 交換サービスの内容変更について

2021年9月からデスクトップステーションオンラインストアにて販売をしておりましたLokSound5 ですが、昨今の半導体不足やロシアによるウクライナ侵略の影響により、LokSoundの手配に大きな支障が出ております。大きくは2つの問題があり、解決の見込みが立っておりません。

・LokSoundの供給不足・需要増大
・故障LokSoundのドイツへの送付の大幅な遅延・発送制限

交換するためのLokSoundの在庫確保も非常に難しい状況となっており、LokSound交換サービス依頼を受けても、対応ができない状況が1年以上続いております。よって、ESUのLokSoundの故障交換サービスについては継続困難となっていることを鑑みて、サービスの休止をさせて頂くことになりました。

つきましては、大変恐縮ではございますが、競合製品となりますが弊社のSmileSoundへの交換サービスを代替として提供させていただきます。本サービスを受けるには、以下の条件を満たす必要があります。詳細は、交換サービスのページを参照ください。

・故障したデコーダはデスクトップステーションオンラインストアでご自身が購入していること(他店での購入物は対象外)
・購入日から3年以内であること
・故障したLokSoundを弊社に送付できること
・故障した状況や写真などを提出いただけること(今後の故障再発防止策に活かすため)

タイトルとURLをコピーしました