エクスペリメンタルサウンドデータ KQ風イメージ 東洋IGBT VVVF

かなり実験的で、未完成ですが、とりあえず作って見ました。エクスペリメンタルサウンドデータ KQ風イメージ 東洋IGBT VVVFです。
KQ1000_1.jpg
特に車両は特定せず、(東洋IGBTの)VVVFな京急のイメージだけに特化した物を作って見ようかなと思って乱造した物です。京急600系や1000系の収録音源をこねくり回して引っ張ってます。無いものは、E233やE231等から流用しております。
イメージだけを作るっていうのも結構難しいもので、この音だけではあんまり京急とは感じられないかも知れません。各自で改造して頂ければ幸いです。
KQIMAGE_OPENSOUND_r0.zip
あと、駅や車内アナウンスも収録していたので、とりあえず以下にMP3で固めました。
KQ_MP3Files.zip
京急に乗れるのは来年以降だと思うので、京急を強化して欲しい人は、各自で収録よろしくお願いします。走行音もオープンサウンドデータから引っ張って作って頂ければ。

タイトルとURLをコピーしました