オープンサウンドデータ・情景シリーズ

オープンサウンドデータに、情景サウンドシリーズの追加を検討しています。

SmileSound を車両だけでなく、ストラクチャー用にも使ってほしいという狙いがあります。このために、ストラクチャーへの組み込み用にExpBoard M21 GROUNDを開発し、販売しております。

ExpBoard M21 GROUNDをモジュールの下部に設置をしてもらい、様々な情景のライト制御やサウンドで、モジュールを彩りあふれる演出をしていただきたいという思いがあります。

DCジャックをはんだ付けしたExpBoard M21 GROUNDに、カラスのサウンドデータを書き込んで動かしてみました。

DESKTOPSTATION,SOUNDLOW,SMILESOUND
label,LOOP,,
play,カラス_8khz.wav,1,0
wrnd,5000,20000,
goto,LOOP,,
タイトルとURLをコピーしました