SmileSoundの初回限定無償交換サービス(2024年限定)

SmileSoundを車両に搭載するとき、運悪く配線や絶縁不良などにより、デコーダを壊してしまう事があります。特に一番最初は失敗しやすい状況です。

そこで、2024年2月以降に購入したSmileSoundシリーズを壊してしまった初心者の方向けに、無償交換サービスを期間限定で実施します。施策は、2024年12月末までとしますが、好評であれば延長も検討させていただきます。なお、本サービスは、弊社の予算の関係もあり、以下のように制限させていただきます。

  • 1人1回のみ。複数枚購入しても、1回しか受けられません。
  • 2024年2月以降に購入したSmileSoundのみ有効それ以前に購入し壊してしまったSmileSound対象外また、有償交換サービスを受けて交換してもらったSmileSoundも対象外。
  • 無償交換を受けられる期間は、2024年12月末まで

故障した場合には、以下のフローで手続きください。

  1. 故障した状況をメモする。写真を撮る
  2. デスクトップステーションオンラインストアの問い合わせフォームか、デスクトップステーションのサポートまでメールをして、無償交換サービスを申し込んでください。その際、写真やメモ、注文番号を必ず添付してください。必要に応じて、今後の事故防止のために故障の原因・対策をアドバイスします。
  3. デスクトップステーションからの指示に従って、交換サービスの手続きを、デスクトップステーションオンラインストアで行う
  4. デコーダが到着したら、壊れたデコーダを同封の封筒に入れて、デスクトップステーションに返却する
  5. おわり

本サービスの目的は、一番最初にSmileSoundを試そうとするときに、故障してしまったことで、DCCへのやる気を削いでしまうことを防ぐためです。SmileSoundのユーザー数を増やしていくためには、初心者の方がどんどんと入っていただく必要があります。1年が経ち、ノウハウも十分に溜まってきたことから、このような施策を打たせていただきます。

この機会に、ぜひともSmileSoundをお試しください。

タイトルとURLをコピーしました